カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おっ!
いや~忙しくて、久しぶりの更新です m(__)m
明日はYANKEESが久しぶりにLIVEをやります!
場所はなんと越谷でございます。
TYSON ZやDOUBLE IMPACTも一緒なので楽しみっす!
皆さん頑張って都内から足を運んでください(笑)
【2007/06/30 23:04】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
宝塚記念!!
今日も暑かったね~。
雨が降らなくて快適だけど、水不足になったら困るよね。
明日の宝塚記念の予想をしなくてはいけませんね☆

◎ 17 メイショウサムソン
〇 11 ダイワメジャー
▲ 7 カワカミプリンセス
× 6 アドマイヤムーン

グランプリくらい当てたいっす!

【2007/06/23 23:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
息抜き
たまには息抜きにと思い昨日は
ロッテvs巨人を見にドームへ行きました。
渡辺俊介を生で初めて見たのですが、
投球フォームがカッコ良くて感激しました。
結果は逆転負けで、悔しい思いをしましたが、
楽しかったっす!
6/20


そして、今日はCHRISTINA AGUILERAのLIVEを
見に武道館に行ってきました。
彼女の歌は思ってた以上にpowerfulでイイカンジでした。
また来日したら見に行こうと思います!

6/21

【2007/06/21 23:57】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
二日酔い!
梅雨だと言うのに晴れの日が続いて気持ちいいっすね~。
昨日はStoneDavisがLiveを演りました。
手刀に来て盛り上げてくれた皆さん、ありがとうございましたぁ!
本日は二日酔いのまま、昼間から仕事しております…。
休めばよかった…。
【2007/06/16 18:24】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
暑い!
今日はかなり暑かったっすね~昼間に少し歩いただけで
かなり汗をかきました。
このまま夏になれば嬉しいんですが、
まだ梅雨入りしてませんよね…
次のStoneDavisのLiveまで梅雨入りしない事を祈ります。
6/15手刀です。
【2007/06/12 23:57】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
LIVE
今日もいい天気できもちいいですね。
本日は新大久保のEARTH DOMでFROMHELLが
LIVEやりま~す!

6/8


とまと
そろそろ食べごろ?
春先からベランダで育ててました。
放置してただけだけど…笑
【2007/06/08 15:03】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
パ○パン大会
先日のLiveもなかなか楽しかったっす!
リハーサルが終わってからFROMHELLの出演時間まで
かなり空き時間があったので池袋東口の方にある
アントニオ猪木の居酒屋に行ってみたのですが
開店してから10分位しかたってないのに
空席待ちしてる客が大勢いた。
当然飲み屋で空席待ちなんてゴメンなので
他の飲み屋ガマンしたよ(笑)
次は8日のDOMっす!
写メ→池袋をぶらぶらしてたら楽しい看板を発見!
パ○パン大会らしい(笑)

6/3

【2007/06/04 16:21】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月!
疲れなのか、日頃の行いが悪いのか先週から
首痛が治りません…。
明日は手刀でLIVEなのに、こんなんじゃ
エアギター大会に出演できないよ…嘘、見る方が好き!
とりあえず、明日はFROM HELLのLIVEです!
【2007/06/02 22:39】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
