カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
FROM HELL
今夜は久しぶりにFROM HELLのリハでした。

年末のLIVEに向けて、色々な曲を演ったんだけど・・・

き、気持ちいいーー!

あっという間に終了時間を迎えました。

スタジオの外に出たら、すげぇ寒い!

ふと「こういう日にラーメンを食えばいいんだ」と思ったのだが

美味いラーメン屋の知識があまりない・・・。

誰か知恵を授けてください。

あ、都内限定でね。


で、何も食べずに地元へ戻り、パチ屋にふらっと寄ってみた。

エヴァの良さげな台があったので、条件反射で座ると

500ギルで彼に会いました↓。

12/6


おお!これまた久しぶりの確変GET!

と思いきや・・・・。ワンセットで活動限界・・・。

ワンセットなんて、よく打ち込んでいた頃ならありえないパターンなのに!

などと心の中で呟いていたら、俺の背中にいや~な感じ。

なんだ!?と、後ろを振り向けば、使途が襲来してました。

使途の名は・・・・・「フェイマス」

ツイてねぇーなwww

【2007/12/06 00:03】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<こんばんは! | ホーム | おはようございます。>>
コメント
蒙古タンメン中本がいいですよー☆
上板、新宿、池袋、目黒にありますよー!
 
使徒襲来・・・・・。
お気の毒ですm(__)m
【2007/12/06 09:58】 URL | 櫻井 #-[ 編集]
あーーーははははは(爆笑!!
笑っちゃいましたv-8
【2007/12/06 11:13】 URL | ネモト #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/06 12:45】 | #[ 編集]
蒙古タンメン中本ですね。近々たべに行ってみます!
EVAは数分しか幸せな気分でいられなかったよ…使徒恐るべし(笑)
【2007/12/06 13:04】 URL | のり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanabila.blog35.fc2.com/tb.php/210-6411e1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
